 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活 

ニューパソがやってまいりました。
スペック上がってるはずなのに以前のパソより動作が遅いおまけ付き。
使い勝手を上げるにはちょいと掛かりそうです。

まったくもって社交的ではないワタクシですが、また遊んで下さいませ♪

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/05/21 13:05 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)

パソコン起動せず。 

パソコンが起動しない(T^T)

困った事です…

メールのお返事しばらく出来ません…

困った困った(>_<) ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/05/14 08:37 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(4)

よいお年を~♪ 

何だか怒涛のように日にちがすぎて行き、今年も後数時間・・・


お節作って何とか掃除も済まし先程このような物を作りました。

作り収めかな?


結局炭の石けんを何とか仕込んだだけでその後石けんは作れませんでした。

柚子皮は外に干してありますの。
後、クリームを作らないと今日の分しかないなぁ。


今年は楽しい時間をたくさん過ごす事が出来ました!
本当にありがとうございます。
来年ももっともっと楽しく有意義な時間が過ごせるといいなぁ~と思いますわ。

お一人お一人ご挨拶に伺うべきなのですが、
あまりに時間がありませんのでこちらにて失礼させて頂きます。

では、よいお年を~~♪

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/12/31 17:49 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)

中身が変わって復活中 

こちらのブログは長く放置してあったんですが、他で書いていた石けんの覚書をこちらに移しました。
ここのブログの方が自由が利きますし。


献立の記事は削除しようかと思いましたけどそのまま食のカテゴリに突っ込んであります。


よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/04/15 18:24 ] ご挨拶 | トラックバック(-) | CM(0)













