スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vリーグとやらに 

石けんとはなんの関係もありませんが・・・



ここ、Vリーグの開幕戦です。


清水君の背中


携帯画像なんで粗いですが。

ここでバイトのような強制ボランティアのような事に励んでまいりました。
バレーは好きですがVリーグに興味がある訳でもなし(笑)

まぁ、出てた選手が全日本に選ばれてるお方が多かったので
美味しかったのかもね・・・もうごめんやけど。

コートのほんとに5m位の所で見る事が出来ましたんで迫力でしたわ。
ゴッツは今ひとつ調子が出ないようでしたわ。
豊田のカズトだっけ?その選手がすばらしかったです。聞いた事のない選手。
小さいのにバックアタックの威力がすごい。
清水選手のジャンプ力の話に良くなりますがこの選手の方が飛んでるように見えた。
小さいからね~最高到達点に差があるんだろうね。
さぼって見てたって事かしら(笑)

でも、お仕事も頑張りましたのよ~
おかげで声がガラガラです(笑)


終わってから本当はしもじまに行きたかったんですが時間的に無理でしたんで
梅田で降り、ロフトに行ってラッピングペーパーを買ってまいりました。
さて、包まないとなぁ。


ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト
[ 2009/12/07 22:42 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。