スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のアート石けん♪ 

いやぁ~~嬉しいです♪
何気に手作り石けんWEBを覗いたら、びっくり!!
今日のアート石けんに選ばれていましたの~~


並〇(笑)

こちら波丸です。

とっても素敵なコメントも頂きました♪

★スタッフから★
パステルカラーの色合いがバランスよくデザインされて
夢の世界にいるような心地よさ。ラムネのような甘くて
やさしいデザインは見る人の心をほっと和ませてくれます。


波丸なんて変な名前付けずに「ラムネ」って名前にすればよかったなぁ。

さっきもう1度メールチェックしたらちゃんと届いてましたメール。
メルマガの整理もしないと大事なメールを見逃してしまうわ・・・


何だか面倒な事が多かったんですが一気に元気になりました。
またがんばろ~♪





記念に♪


今日のアート石けん♪



ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/04/28 20:14 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/102-6b888352















