スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとびびる 

先日手作り石けんWEBさんに今日のアート石けんに選んでいただいたんですが
びっくりする事にまた選んでいただきました!
いやはや、ちょっとびっくりです。ありがとうございます。


これ、好き~


こちらの緑茶マーブル丸です。


いやはや。
本当にありがとうございます!


この石けんはマルセイユから少しづつオイルの配合を変えて行き
ラードも加えて、マルセイユのしっとり感はなるべく残しつつ
泡立ちを良くして、硬くしてと、色々と考えた物で
使用感がすこぶるよかったんです。
私にしか解らない自己満足ですがなんだか嬉しいです。


ラードってとっても優しいオイルです。
ラードって聞くとちょっと敬遠してしまいますが石けんが優しい感じで
私は大好きな素材の一つです。


これからも日々精進いたします。
ありがと~♪


ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/05/21 01:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

可愛いですね。

こんにちわ。
可愛い可愛い~
こういうかんじ大好きです♪

せっけんWEBさん、私も過去2回出させていただきました、登録サイト順に選んで下さるから、ブログ引っ越しやアドレス変えると新規加入になっちゃって選ばれるとおっしゃってました~。
 
[ 2009/05/24 13:18 ] [ 編集 ]

>しゃぼんmamaさん、こんにちは。

わ~~~い♪しゃぼんmamaさんに褒められてしまった~♪
うれしいですありがとう。

そうなんですね。
ほんとうにびびりましたわ(笑)
こっちに引っ越したからですね~

でも、日々精進して良い物を作りたいです!
[ 2009/05/25 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/109-4de8aba0















