 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶっかけうどん 

昨日今日と簡単メニューです。


今日は冷蔵庫の掃除も兼ねての簡単メニューですのよ。


今日の晩飯



釜揚げぶっかけうどん



デジカメの充電が切れてて古いカメラで撮ったんでなんか暗いな。


釜揚げぶっかけうどん。これ冷たいのも美味しいね。
納豆、ネギ、などいろんな物をトッピング。
今日はひじきとキンピラも乗せましたのよ。


残り物色々


残り物色々です。


焼肉サラダ



これだけは残り物ではなく、昨日のうちにたれに漬け込んだ牛肉を使って
焼肉サラダ。

後は鶏ハムこれも残り物。


残り物とは言え、結構豪華になりました。

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2008/04/12 23:54 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














