 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カグワシイカホリ 

石けんを熟成している棚の中で何となく怪しい芳香を放ってる物がこちら。


ひぃ~~~



ひぃ~~~~



まぁ、今気づいたわけではなくて2ヶ月ほど前から怪しかった(笑)

これは2月の12日に作った物。半年物。
ニキビ用に胡麻油とグレープシードを使ってますグレープシードは20%。
酸化しやすいやろうと鹸化率は高めで7%DS。


なんか臭うなと思いつつどれだけ持つだろうとそのまま放置。
これ以上はダメの様です。
結構な臭いがしてます。
グレープシードが入ってる割にはもった方?


全部剥いて見る。



かなし



あ~あ・・・・
真っ白だった肌が・・・あ~・・・・


この石けんとっても綺麗な肌に出来上がって気に入ってたんですけど
こうなると悲しいもんがありますなぁ。
ニキビの出来るお年頃の殿方に評判がよくいくつか差し上げたりもしたんですのよ。

もう使ってしまおう。



ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/08/17 22:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/131-de376ca0















