 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

# 51 マルセイユ 

飽きもせずマルセイユ。

作っても作ってもすぐになくなるマルセイユ。
どれがよいと聞かれればこれが使いやすいよと答えるので
差し上げる事も多く、また自分が1番よく使います。
なので、相変わらず在庫は薄く熟成させるよちもなし。
なんで2バッチ分作りました。これは高融点パームを買う前に作ったんで
普通のパーム。


ゆるマーブル



ゆるマーブルはかなりトレースがゆるい時にやってしまうんですが
これは着色も薄い上にトレースもゆるすぎでぼけとる。




ピントが



ピントも合ってるんだかよく解らんような画像。
後ろの布に合ってる模様。


ふむ、いつも代わり映えしない私の石けんだな。

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/10/02 12:04 ] 手作り石鹸 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/137-03d090ef















