 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出し巻き卵 

今日の晩御飯


出し撒き卵



出汁をたっぷり入れた出し撒き卵。
砂糖は入れませんのよ。


晩御飯



今日の献立


出し巻き卵

筍としいたけのサット煮、海苔風味

海鮮サラダ

残り野菜をこれでもかとぶち込んだ豚汁



今日はハイカロリーな遅いランチを食べたので晩御飯は軽めに。
ワタクシは出し巻き卵と豚汁を少し頂きました。
後は息子のお腹の中に納まりました。


今日は買いだし日

野菜を大量に買いこんできました。
肉と魚は新鮮な物を頂きたいんでちょこちょこと買いに行きます。


サイドデッシュがサラダが多いので、ちょっとレシピを開拓しよう。

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2008/04/13 23:27 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














