 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

型出し 

最近は月に1度どかっと作るって事が多いですの。
でも、今月は後2本程仕込みたいんですけどね。


そんで、長い事台所でぐるぐるしましてトロ箱がいっぱい。


いっぱい


もう1本位入りそうですけど、もうめげた・・・
ここまで5時間ほど。



そんで、今日型出し。3日ぐらい経ってます。


めろ~ん


今回は木型の出来が1番でしたわ。
満遍なくジェル化して綺麗な上がりそんで、いいかほり♪


モヤモヤ模様


アクリル型はいらぬ模様つき。
サイドの汗はふけないべ。


そんで、こちら。

出ないの分かってるんですけど、時々使いたくなるモールドさん。


でてこん


がぁ~


冷凍庫の刑です。


ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/10/14 21:59 ] 作成中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/142-9048fd2e















