スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

# 56 アボカド 

買ったまま放置してあったアボカドオイルを使った石けんです。

スーパーで買ったまま放置する私・・・
だって、真夏にこういったお高いオイルを使うのは何となくね・・・失敗率が・・・(笑)
じゃあ、真夏に買うなよ。


また間違えた・・・
# 55じゃなくて、# 56です。
先程直しておきました。番号書くなって事かもなぁ・・・


アボカド


画像が最悪です・・・・・・・・・・・・・・がぁ!!

何度撮り直しても、場所を変えてもどうにこうにも色が出ない!!!
う~~む。やっぱりコンデジでは無理な模様。


本当に綺麗な薄い黄緑色なんですのよ!
なんだか悲しい画像の色・・・



がぁ!!!



そんで、こちらは灰つきですわ(笑)


色が嘘つき



なんだかなぁ。
綺麗な写真が撮りたいです。



オイル  アボカド オリーブ ココナッツ パーム(高融点)

水分  32%  10%DS 
FO ピオニー タンジェリン


たまにしか出来ないお気に入りの感じなのに、写真にそれが残せないのは
悲しいわよ・・・






ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/10/25 22:50 ] 手作り石鹸 | TB(0) | CM(5)

こんにちわ~!
アボカド油使ったのね~!
リッチだわ。
コンフェの色が とっても可愛い~。

だんだん寒くなってくると 白にやられる部分も出てくるよね~?
でも 数回使えば なくなるし!(笑)

私も写真撮ってて 目で見た色と 写真が違う~ ってことあるよ~。
カメラって白を明るい 黒を暗いって 判断するらしいから なかなか難しいよね~。
[ 2009/10/26 14:03 ] [ 編集 ]

nipoさん、はじめまして~
nipoさんの文が面白くて、いつも拝見しておりました!
石けんの画像が思った色に写らないモヤモヤの気持ち、
すんごくよくわかります。
そんな時は、使用感よけりゃいいのよ!って思うようにしてます(^^)
[ 2009/10/26 14:08 ] [ 編集 ]

>菌ちゃん、こんにちはぁ~

いつもはこんなお高いオイル手が出ないんやけどね~
本当はもったいなくて使えなかったのかも(爆)

ほんとカメラって困りものよね!
スナップ写真なんかは気にならないけど
こういった物を移すと色がかなり違うことに
びっくりするよ。

コンデジ欲しいなあ~



>minatoさん、はじめまして♪

ありがとうございます。
よく言われます(笑)自分では普通のつもり(爆)

そうよね~

やっぱり使用感よねぇ~~~私もそう思います!
[ 2009/10/27 14:31 ] [ 編集 ]

あー・・・私も放置してるアボガドあるなぁ・・・
なんか使いたいんだけど、無くなるのが寂しいというか
なんというか・・・
これ見て思い出したから、使おうかな。
正月のやつに。
白い奴、ウチにも来てます。はい。笑
[ 2009/10/28 14:14 ] [ 編集 ]

>はなこさん、こんばんは~

同じだわ!
何となく使わないで大事にとっとくのよ。
貧乏性だわ(笑)

白い季節だね~嫌だわ!
[ 2009/10/28 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/147-f8d90691















