スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呑んで決めるわ 

はなこさんの所で開催されるイベントに無謀にも参加させていただく事になりましたの。
こう言う事に参加するのは初めてです。

お正月企画~put SOAP on line event
「お正月❖New year soap❖」
詳細はこちらにて。

参加させて下さいと自分でお願いしておいて、非常に困った事になっとります。
デザインは出来ないに等しい上に使った事がない酒を使わなくてはなりませんの。
どんな石けんにしよう・・・


今晩にでも飲むわ


そんで、正月とくれば酒を呑んだくれるの図式のままに
このような物を買ってまいりました。

呑んで見て好きな方を入れ込む予定。
まずは呑んでみんとなぁ~ぶふふ


ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/11/06 13:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)

飲んで決めるのね~。笑
てか、日本酒飲めるクチなんだ。
私、焼酎なん。
日本酒って酔うんよね~。
ま、焼酎でも酔うんだけど水で割るから、
ぶっ飛ぶまでが、長めに設定できるん。笑
日本酒だと2時間もたんな。きっと。笑
アルコールご使用の際は、気をつけてね~。
[ 2009/11/07 09:52 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!
お正月企画は 日本酒を使うんだ~!
がんばれ!
石けん作る人に 酒好きが多いのは 気のせいか…。(笑)

私は残念ながら 飲めないのぉ~。
飲んで楽しい気分になれる人が うらやましくて仕方ないのよね。

そのお酒は一升瓶?
美味しいお酒で 美味しい石けん!? 美味しそうな石けん? とにかく楽しみにしてま~す。
[ 2009/11/07 14:35 ] [ 編集 ]

>はなこさん、こんにちは~

2時間持てばいいやん(笑)
舐めるようにロックで呑むんだよ~
焼酎はあまり呑みすぎると頭が痛くなるよ。
でも、昔ほど呑めなくなったね・・・


はーい!心して取り掛かりますわ。



>菌ちゃん、こんばんはぁ~

お願い聞いてくださってありがとうございました!

1升ビンじゃないよ。
1升買うのは違う酒だわ(笑)気にいって呑んでるのが他にありです。

これは味みも兼ねて買ってみたんで小ビンです。
ありがとう、今日か明日に仕込みます。
[ 2009/11/07 15:53 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

はじめまして~^^
私もお正月の企画に参加させていただくことになりました。
でもすでに後悔中・・・^^;

日本酒を使われるんですね♪
「飲んで決める」ってところに激しく同意(笑)
私もそうしようと思ってますw
いまだに何のお酒を使うのか、まだ決めてませんが・・・(爆)

どうぞよろしくお願いします^^
(リンク、いただいていきますね~♪)


[ 2009/11/08 12:42 ] [ 編集 ]

>mariさん、はじめまして♪

本当に後悔中ですわ。
とりあえず仕込んでみたものの・・・
失敗してたら作りなおしだなぁ(笑)

mariさんの石けんも楽しみにしております。

私も後で頂きに上がりますわ(*^(エ)^*)
[ 2009/11/09 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/150-834bf926















