 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼやいてみる 

今日は晴れの予想やったのに陽が出てきたのは3時頃。
すぐに暮れちゃった。


ポカポカ


陽だまりに移動しつつ惰眠を貪るやつ。平和な奴だわ。


気がつけば今年も後一ヶ月。掃除しないとなぁ・・・


覚書  


ガスール、ヨーグルト入り。
卵と牛乳入りの石けんにチャレンジ。
いい加減使ってしまわないといけないINFオイルが3本ほどあるんで
この2つに使って、残りは使ったハーブの具合が見たいんで軽いオイルとあわせて1本。
そうそう、プリンの形の石けんを作ってとせがまれてるんやった。
乳物多しやな。

そして来年の分に向けて新しくINFを仕込もう。


計画的に作ろうと思うんやけどすぐ感化されて横道にそれるんで
今月はこれを作るのだ。すぐに忘れるから覚書。



あ~~~~明日はいよいよお題の石けんの発表の日だわ・・・
今日写真を撮ったけど何だかなぁ。
もう少し変った物を使えばよかったのとか、こうすればよかったかなとか
何度作り直した所で同じなんだと思うけど。
こう言うイベントは悩み多いのね。

楽しみでもあるけど。


そんで、これって包まないとダメなのよね・・・・

まだまだ悩みはつきませぬ(涙)


ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/11/30 18:10 ] 覚書 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/161-b25dda6c















