スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとの事でINFオイルを濾す。 

クリスマス・イブですなぁ~
皆さんはパーティとやらを楽しまれましたか?

ワタクシは相方に買ってもらったマリオを楽しむ予定が
頭が痛くてウダウダしております。
一応ケーキとチキンは食べましたのよ。


kevin
「わたちには誰も何もくれませんのよ・・・」


先程石けんに使うインフューズドオイルを濾しましたの。
明日は予定もないので出来るかなぁ。
歳の瀬って嫌ですなぁ。別にいつもと変らないはずなのに
バタバタと忙しい気分になって自分の事がまったく出来なくなります。
明日こそ明日こそと先延ばし月間にどっぷり漬かっております・・・


ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/12/25 00:19 ] 戯言 | TB(0) | CM(8)

めっちゃかわいい~!!ネコちゃん、ワンちゃん買っている方多いですね~。
わたしは、やることいっぱいあるのに後回しにして自分のことばかりやっております(汗)
大掃除がなかなか進まない~(゜o゜)

nipoさんリンクいただいてもいーですか(^^)??
[ 2009/12/25 03:42 ] [ 編集 ]

超カワユスですな~~~v-343
なんもくれなかったの~?
チキンのカケラも?(笑)ふふ♪

私もなんにも予定がすすみませぬ。
大掃除もあまり進まず、石鹸も作っておらず。
なんか年の瀬って、いや~ね~^^;
[ 2009/12/25 07:03 ] [ 編集 ]

なんだか私も随分と石鹸作りから遠のいてますわ~。
まだUPしてない石鹸が少しあるだけで、今は休止中。
追加の年賀状もそのままで・・・明日には印刷しなくちゃ。(って、また先のばしだし 汗)
ネコちゃんにも、プレゼントあげちゃってよ~涙

私もリンク頂いていいかな?
[ 2009/12/25 14:35 ] [ 編集 ]

>チモシーさんこんばんは~

この子18歳なんですのよ。長寿猫です!

大掃除!何の事(爆

はぁ~いもちろんOKです~
私も頂きに参ります!



>mariさん、こんばんはぁ~

別にいつもと変らないはずなんだけど気分的に嫌よね・・・
年賀状は完全に放置してるし(涙
石けんも何故か出来ないし。
なんか嫌だわ(笑


>あい*まぅさん、こんばんは~

私のも貰ってやって下さいなぁ♪
みんな面倒な事は放置気味なのね!
ちょっと安心したわ~(笑

年賀状は届いた所だけに送ろうかと・・・
やる気のない事を無理にするとろくな事がないと
言い訳気味に放置中ですわ。
[ 2009/12/25 18:34 ] [ 編集 ]

グリーンのお目目が可愛い!

私もなんにもしてませんの。
30日まで仕事だし、時間がないんだもーん。
年末年始といえど、いつも通りの毎日になりそうです。
[ 2009/12/27 20:28 ] [ 編集 ]

そろそろ何の具のインフューズドオイルか

アップされたかなと思ってワコワコしながら覗きに来ました。
あらん、出てなかった。
にゃんこが可愛いです。夜間のお顔をしていますが昼間なんでしょうか?背景が明るく見えます。
[ 2009/12/28 01:42 ] [ 編集 ]

お!にゃんこ。何もくれなかったのかい?
ウチのにゃんこも何も貰ってないから、仲間だね~。
私も数の子を仕込んだ以外、何もしてませんの。
年賀状も出してないし、掃除もしないの。笑
大掃除は来年年明けだなぁ・・・
んじゃ、来年は是非飲みに行こうね~!
良いお年を~♪
[ 2009/12/29 16:49 ] [ 編集 ]

>ヒカルさん、こんばんはぁ~
ここ3日ほどで何とかつじつま合わせた感じです・・・
でも、年賀状は印刷すらしてないです。
年明けにでも(笑



>コマルさん、こんばんは~

結局作ってないです・・・
年明けにグルリますわ。

ライトの下で押さえ込むように撮ったんです(爆
いい顔を中々撮らせてくれません!


>はなこさん、こんばんは~

何かと忙しいもん!掃除なんぞやらんでも(笑

うん、今度は飲みに誘ってねぇ~
よいお年を!

[ 2009/12/31 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/167-ffbe2a6d















