スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝っぱらから 

朝っぱらからやってくれますわ。

皆が出かけ、やれやれと一息ついてトイレに入ってると
けたたましく電話が鳴る。
固定電話の方はろくな電話が掛かってこないんで無視する事もあるんですが
朝だったこともあり慌ててトイレから出て電話を取る。


「はい?」

「あっ、お母さん」
息子だわ・・・嫌な予感・・・

「違う」


「急いでるから」
嫌だ嫌だ。この男たちが悪いんだよ。ア~嫌だ。


「私は急いでない」


「あのな、今日はすごい身軽やなと思っててん。」
けっ、無視しやがる・・・

あ~阿呆だこいつ、あほだあほだ(爆)言わずとも分かるがな。


「ほんで?」




「かばんわすれた・・・」

「しらん」

「もってきて(笑)」
笑ってやがる!
息子のカバンはかなり重たい、どうやったらそんなもん忘れんねん・・・
ありえへん。


「あほちゃうか、阿呆!」


この男、対面だけは繕いたいようで1時間目が終わってからの休憩時間にもって来いと
注文まで付けやがる。

私の朝の貴重な時間をどうしてくれる!!!
先生に正直に話して叱られるがよろしいわよ!


私も馬鹿よね・・・言われた通りにくそ重たいカバン持って行ったわよ。


そんで、持って行った時に気が付いた。

「あんた、弁当どうしたん?」


「弁当はあるねん(笑)」


「ひゃははは、あんた弁当食べにわざわざ学校に来たんか!」

いっひひひひひ~お腹が痛いわ。

弁当だけ持って学校にご登校、幸せな奴だ。



「あんた、あほやろ!!!」


今日は朝から大笑いをし、お馬鹿な息子を愛おしく思いましたわ。


朝から面白い事をやってんともうちょっと早く起きろ!



はぁ~ぁ・・・・


ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/03/04 00:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

nipoさん、偉いね~!
私だったら、絶対持っていかへんわ!(笑)
ほんっと、クソ重たいカバンだよね~^^;
無理です、無理。

しかし、弁当だけ持って行ったって・・・www
息子さん、おもしろすぎ~!(笑)
うちの息子もひけをとりませんけどね(爆)
[ 2010/03/04 01:04 ] [ 編集 ]

あ。ダメ(笑)
こういうネタ好きだわ

笑いすぎてお腹痛くなるわ~
うちの息子も将来こんなことになるのかしらw
[ 2010/03/04 11:11 ] [ 編集 ]

>mariさん、こんばんは~

学校まで自転車で20分ぐらいなんやけど
気がつかなかったらしいよ。
教室に着いて弁当しか持ってない事に気がついたらしい・・・・
どこまでもおばか・・・

やさしい母よね(笑)



>お~~~~まえぽんちゃまじゃないかい!!
こんばんはだよ♪

なるよなる!!!(爆)

ほんまに、朝っぱらからやってくれるわ!
面白かったけどね・・・

[ 2010/03/04 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/198-38d6640c















