スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石鹸で飲み会♪ 

旨々


minatoちゃんに教えてもらいながら撮った写真♪

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
くじで頂いたヒカルさんとコマルちゃんの石鹸♪とっても綺麗でいい香り~

頂きました♪


頂いたオプション。オプションはお隣のテーブルに小山になってました。


頂きました2♪

幹事をして下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、楽しい時間が始まって~

お綺麗な方が目の前に3人並んで座っておられました。
こるりさんとさっこさんとAYAさん。さっこさんは上品な人。あんな風になりたい。
こるりさんは颯爽としててカッコいい人。
AYAさんにちゅうして貰っちゃった♪AYAさんはフランスの香りがしていました。

指をくわえて見ていてのが私とminatoちゃん。minatoちゃんは男前!
私の事を面白いとおっしゃってますが貴方も中々の物ですわ~楽しかったね!
隣にmariちゃん。mariちゃんはほんわかとっても優しい人。
はなちゃんは私のイメージどおりのお方♪
ヒカルさんは貫禄があって、ばうむさんは少女のような空気感のある方。
yuruちゃんは可愛い女の子でtanukipandaさんはあんまりお話が出来なかったけど
すらっとした綺麗な人でした。今度はお話したいなぁ~
yutakonさんは空気感が大好きな感じの人。
yutakonさんが持ってきた検証して欲しいと言ってた石鹸を
検証出来ない私が奪うように持って帰ってきてしまった。
コマルちゃんは大好きだ!(笑)


醜態をさらしてしまいましたがとっても楽しいひと時であっという間に時間が経ちました。

あのこるりさんにこるりさんにおかしなテンションで話してたのが
今となっては悔やまれる・・・スミマセンです。酒とは恐ろしい飲み物です。
コマルちゃんにいろんな事を聞いて、聞いて貰って目からうろこがたくさん落ちました。
コマルちゃんは真摯な人だったよ~長い時間ありがと!
すっごくすっごく楽しかったです。

でも変なテンションになってしまって・・・(笑
今度は上品で楚々とした女性になりますので

また誘ってくださいませ!


[ 2010/03/30 18:23 ] 戯言 | TB(0) | CM(16)

やっぱり1次会のみの酸化ではなかなかお話しできませんね~、がっくり。
ハジメマシテのnipoさん面白い方だなーと♪

レモン入り作るんですか~?作ったらアップしてくださいねー!むふふ。
[ 2010/03/30 21:45 ] [ 編集 ]

nipoさん、こんばんはー!


わーい1番乗り?笑

ビールと言えばnipoさん。
nipoさんと言えば、ギロチン笑

最高に楽しいひと時をご一緒させて頂けて
本当に嬉しかったデス。
ありがとうございました。

お次にお目にかかれる時は
上品で楚々としたnipo姫、ということですね。
楽しみ~!

では、ステキな王子に変身して
会いに行くコトにいたします。
[ 2010/03/30 21:46 ] [ 編集 ]

nipoさん~!
知り合う事が出来て幸せです。
何度ツボを押されたことか。
思わずちゅう。
またお目にかかりましょうね。
もっと色々な話をして仲良くなりたいです。

それからリンクさせて下さい。
これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2010/03/30 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~、心の友よ♪(笑)
nipoさん、ステキだったわ☆本当に。
でも2次会では、ちゃんと石鹸の話をしてたのね~?
私ったら、なんか石鹸の話をしてないかも。。。
まったく何をしてたんだか・・・^^;
目からウロコの話を、今度教えてくださいねー!

近いし、また勝手にミニオフやろうね!(笑)
ブライスも持ってきてーーーーwww
[ 2010/03/31 00:46 ] [ 編集 ]

blogわかりましたー。bookmarkしたし。
明日からエクスパックの重量変わるらしいので
今日送らせていただきます。(覚えてる?)
いやー。お世話になりました。
無事に帰ってこれたのもnipoさんのおかげです。
[ 2010/03/31 05:07 ] [ 編集 ]

大好きミートゥ

一番最初に話した事。
えらい遠くの席から手をあげて
「きみきみ~後で聞きたい事があるねん~」
校舎裏に呼び出されるのかと思いましたよw

コージーケープをカスタムした勇者は、私の周りには居ないのでビビりました。

[ 2010/03/31 05:24 ] [ 編集 ]

nipoさん、お疲れさまでした~^^
初めましてで緊張していたのですが
nipoさんの素敵なキャラに和みました。
もっとじっくりお話ししたいです、次回はぜひ♪

あ、リンクさせてくださいね~おねがいします!
[ 2010/03/31 09:29 ] [ 編集 ]

nipoさんにお会いできてヨカッタ^^
楽しかったです♪

メールフォームの「するしないはその時々」っていうのを今見つけて、
ニヤっとしました^^

今度あのカヘでランチでも^^
[ 2010/03/31 11:17 ] [ 編集 ]

ほんまや!メールフォームおもしろい!!笑
(今はじめて気付いた・・)
nipoさんのおかげで、みんなあんまり緊張せず
和やかな面白い会になったわ~~♪
次回から強制参加ね?笑
んで、またタクシーまでよろしく・・
[ 2010/03/31 12:49 ] [ 編集 ]

もしもし?
あの時よりもずっと、この記事の方が変なテンションですよ?

nipoさんは、想像通りの人だった!
なぜか、もともとの知り合いのように
会場に入ってきたnipoさんをみて
あ、たぶんnipoさんって思ったもん。

minatoさんに写真の手ほどきを受けたぁ?
うらやましいんですけど。
写真、素敵だー。
しかも、コマルさんの石けんも引き当ててたとは。
おそるべし。

それでは、今度(え?
噂のメールフォームを使って、住所送るわね~。
返事が返ってこなかったらどうしよう・・・
[ 2010/03/31 22:44 ] [ 編集 ]

申し遅れました。

リンク頂戴いたします。
どうぞよろしくデス!
[ 2010/04/01 07:05 ] [ 編集 ]

お返事遅くなってスミマセン!

>tanukipandaさん、こんにちは~

席が遠くて残念でした~
今度はお話したいですわ♪

キッチンソープ、yutaさんにたくさん頂いたんで
先になりそうですが、今度作ってみます!

楽しかったですね♪


>こるりさん、そのせつは・・・

いや・・・ごめんなさいです(笑)
かなりおかしな人になっておりました。
ギロチン飲んだせいにしておきます(笑)

今度お会いするときは姫になっておきますよ!絶対・・・

リンクありがとうございます!
私ももちろん頂きます♪うれしい(*^(エ)^*)


>AYAさん、こんにちは~

AYAさんのかもし出すアンニュイな空気にすっかりやられてしまいました。
そして、ちゅうまで(笑)
お馬鹿な事になってないでもっと色々聞けばよかったと
後悔しきりです・・・
今度もあの空気を味あわせて下さいね!

リンク私も是非お願いします。
これからもよろしくお願いします♪



[ 2010/04/01 18:48 ] [ 編集 ]

お返事が遅くなりました。

>mariちゃん、こんばんは~

お~心の友よ♪本当に楽しかったね。
うん、うんやろやろ。
今度はブラ子話もしようね。
でも、私が遊んでたのは大分前なんで今の話には
ついてけないと思うけど(笑)


>yutakonさん、ありがと~~

今日着きました。画像取ったらUPします。
そんで、あんなにたくさん!
私も大概ずうずうしい人ですな。
大事に使わせて頂きます。

ちと、怖いゾーンも通りましたけど。
無事に帰れてよかったです!


>コマルちゃん、こんばんは~

ははは・・・・
私酒が入る前から相当おかしかったね。
あの日はコマルちゃんだけは逃すまいと・・・(笑

私がいじってたのは初期の頃であの頃コージーの
植毛が流行ってたのよ。
そんで、娘のおもちゃになってた・・・今思えばもったいないね!


>さっこさん、こんにちは~

あの方と2人でおかしなテンションを撒き散らして
空気が一気に変になった?(笑)
あの日はおかしかったんですよ、私・・・

また、お会いしたいですね。
今度はゆっくりお話させてくださいませ。
私もリンク頂きに参ります!


>minatoちゃん、こんばんは~

かなりおかしな事になってたけど楽しかったよ!
minatoちゃんが隣でよかったわ!!!

そだね、ランチ行こう!




[ 2010/04/01 19:04 ] [ 編集 ]

お返事遅くなりすみません。

>はなちゃん、こんばんは~

無事についてよかったよ~
変なテンションでおかしな空気を撒いて・・・
私はとっても楽しかったです。

誘って下さってありがとうございました!

は~い、嬉しい♪タクシーまでもどこまでも(笑)


>yuruちゃん、こんばんは~

ワタクシ、今は楚々とした女性に変身中ですのよ。
よって、その様な事はございませんのよ(爆)

私相当舞い上がってたよ。
肝が座った振りをするのは得意なんです。
あの時は心臓がバクバクしてたのよ。

ははは、今度送ってみて~


>こるりさん、こんにちは~

いやん、嬉しいです。私も頂きに参ります。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/04/01 19:22 ] [ 編集 ]

遅くなりました~。

そもそも登場がオカシかったもんね?
いきなり「私は誰でしょう?」って、クイズかぃっ!笑
でも全員が「・・・nipoさん」。ww
確かにテンションは一貫してたけど、
焼酎居酒屋ではまっすぐ歩いてなかったんだけど・・・。
(あ、トイレご一緒した時ね!)

面白すぎるので、次回も是非参加してください。
[ 2010/04/01 23:31 ] [ 編集 ]

>ヒカルさん、こんばんは~

先に謝っておきます。ヒカルさんをひかりさんと書いておりました・・・ごめんなさいです。

はぁ~私最初からおかしかったね・・・
舞い上がっておりまして(笑)

そんで、もうひとつ。はぁ~です。
一緒にトイレに言った事覚えておりません、ひゃはは・・
真ん中あたりは私も酔っ払っておりましたよ。
ドスンと何かが落ちてましたもの。
最後のお店あたりで覚めましたが。

こんなんでよろしければいつでも伺います♪
[ 2010/04/03 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/206-cbec4cc6















