 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

包んだり 

今日は石けんを包んだりしていました。
ちまちまと印刷しちまちまと包む。


作業中


包んだだけだけど。


春と言うのは忙しくなかなか落ち着いて石けんを作る時間がねぇ。
先日コマルちゃんに色々お話を聞いて貰って迷いのようなものを払拭することが
出来たんで思うように作るのだ~と気合いは入ってるんやけど。
気合いは入ってるけど作るのは結局いつもの石けんだと思われるけど(笑)

材料やら型を大人買いしたんで、作る量を増やそうと計画中。
ふふっ、一人ニヤニヤレシピ作成中です。けけっ♪




ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/04/03 21:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)

和風

和風の仕上がりだね^^
今日はどうだった???

大人買い。。。どんなけ買ったんだろうv-8
[ 2010/04/04 23:02 ] [ 編集 ]

ただいま温度下がり待ち中

カッティングボードのサイズがうらやましい。うちB4なんです。
華やかで渋みのあるラッピングですね。

いつものどの石鹸だろうと私もニヤニヤ。
[ 2010/04/04 23:24 ] [ 編集 ]

>お~LUNAちゃん、書きこめたね!

ちょいと設定変えたんだよ。書けてよかったわ。
うん、暇。ボチボチって感じだったよ。
今度はおいで~


>コマルちゃん、先日はありがとう♪

おっ、何を作ってるのかな~楽しみだ!
この大きさ便利だよ、ちょいと高いけど。
洋裁やってる?やってたもんでその名残だよん。

来週ガツンと作るよ~
[ 2010/04/05 00:34 ] [ 編集 ]

カッティングボード、デカイじゃん。と見てましたら
コマルさまが既にコメントされてましたのね。
サイズが小さいと、予期せぬガクンでがっかり。
[ 2010/04/05 13:45 ] [ 編集 ]

忘れてた

リンクもらっていきます。

長~~~~~い紙が切りづらくてがっかり。>小サイズ
[ 2010/04/06 03:00 ] [ 編集 ]

> yutakonさん、こんばんは~

ははは、そないにがっかりせんでも~


>コマルさん、こんばんは~

ありがと~♪
[ 2010/04/06 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/208-ac5c4a56















