 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 

桜


コンデジではこれが限界だな。



桜満開の中今日はダブルで入学式がありました。
しょうがないので相方と二手に別れて行ってまいりました。
ずっと忙しく落ち着かない日々でしたがこれで少しは落ち着きそうです。


これは花が完全に開ききって花びらがまだ散らない
本当に満開になったばかりの時に見に行ってきた桜。
ちょっと曇ってたのが残念。

我が家の近くには桜の木が多く上手く歩けば桜の木の下を何キロも歩けます。

この日は息子と二人で往復13キロ歩いた(笑)



満開

トンネル。


今年の桜は長く見れそうだね。




ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/04/09 01:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)

minato

めっさキレイ!
[ 2010/04/09 08:29 ] [ 編集 ]

綺麗~、我が家も先ほど入学式が終わりました。
なんか・・・・疲れた。
久々に昼寝しようかな~。

そうそう、リンクいただいても良いですか?
この前書き忘れてました。

この前の石鹸(グリーンコンフェの)まだあるので、言ってくださいね~♪
[ 2010/04/09 14:26 ] [ 編集 ]

>minatoさん、めっちゃ綺麗でしたよ~


>tanukipandaさん、こんばんは~

入学式って疲れるよね・・・
やっと落ち着くかなぁ。

ありがとう♪私も頂きに参ります♪
ふふっ、うれし!
[ 2010/04/10 21:45 ] [ 編集 ]

ご入学おめでとうございます☆
うちも8日でした。。。めっちゃ疲れた。。。

(’’)・・・tanukipandaさんの石鹸、ゲットしてるー!
ずるーい!(笑)
[ 2010/04/11 21:44 ] [ 編集 ]

>mariさん、こんにちは~

ふふっ♪酒の席でのずうずうしい発言がまだあったのよ(笑)

入学式ってあんなん??
いい加減でなんの感慨もなかったよ。
[ 2010/04/12 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/209-3f94b20d















