スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yutakonさんのキッチンソープ 

かわいい♪


とっても可愛いカップに入った石けんです。yutakonさんのキッチンソープ。

2種類あって

「無駄に贅沢なキッチンソープ」と「TORA Butterキッチンソープ」

無駄にって!(笑)へーゼルとスィートアーモンドが入ってる本当に贅沢だわ。


先日の飲み会の時にキッチンソープの話題になり、
もうないから作らないと駄目だわと言うような会話をしたら
yutakonさんが送る送ると~♪
いやん嬉しい~でずうずうしく住所を書いた私。
酒とは恐ろしい飲み物だ・・・


そしてyutakonさんは仕事が速いんです。
飲み会が日曜日でこのソープがついたのが水曜日でした!はやっ。

そんで、UPするのが今と言う仕事の遅い私・・・写真だけ撮ってまして今頃・・・
ごめんなさいです。


レモンの果汁が入ってて使うのが楽しみです。
今日で自作のがなくなったので明日から使わせて頂きます。



食べちゃった♪

一緒に送って下さったロミ・ユニ・コンフィチュール。
こちらもとても美味しく頂きましたの。
もうありません(笑)


私も何か送りますのでしばらくお待ちくださいませ!




ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/04/11 23:28 ] 頂き物 | TB(0) | CM(3)

IKEAのカップのキッチンソープね!
こんなに沢山~。yutaちゃんどんだけキッチンソープ作ってんだろう(笑)
このジャム(?)すごく美味しいよねー。瓶もおしゃれだし。
yutaちゃんのまわりには美味しい物のいっぱいあるよね。
[ 2010/04/12 06:34 ] [ 編集 ]

押し付けて申し訳ない。
4月1日からエクスパックの仕様が変わるから焦って送った模様。
nipoさん、丁寧に地名解説もしてくれて、感動いたしました。
また、お話したいですわ。
[ 2010/04/12 09:32 ] [ 編集 ]

>まころんさん、こんにちは~

なんだかたくさんあったみたいだよ。
でも、そのおかげでたくさん頂けたのだ♪
そう、このジャム美味しかったんだよ。
2日ぐらいでなくなっちゃった。
yutakonさんは美味しい物がまとわりついてるのね!
覚えとこ!(笑)



>yutakonさん、ありがと~♪

昨日から使ってるんだけど溶けないよ。
泡立ち抜群、油物にもすごく強い。
そんで、マイルド!!!!
私の作ったキッチンソープとは雲泥の差でした!ほんとに。
レシピの改良しなくちゃと張り切ってます。

地名解説、したっけ?(爆)
かなりディープな所を夜中に通ったものね~
おなごが一人で歩く所ではなかったよ(笑)
また歩こうね~
[ 2010/04/12 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/210-94ef4e78















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。