スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tanukipandaさんの石けん♪ 

ふふっ♪とってもいい香りの石けんが届きました~♪しあわせ!


なちゅらるらいふのtanukipandaさんの石けんです。


ふふっ♪


気になってた桜皮とウルトラマリンパープルまで頂いちゃった。ありがとうございます。
で、脱いでもらっちゃおう!




いい香り~♪


ちょっと画像が暗くて、ごめんなさいです。


上からラベンダーの石けん。ククイナッツオイルが使ってあって使うのが楽しみ。


ピンクのがStrawberryの石けん。この石けんの使用感は楽しみです。
私が1番よく使うオイルの組み合わせそのまんまなんですもの。娘がいたく気に入っておりました(笑)


ゆるレイヤーのがForest
タイムのINFオイルは始めてだわ~ちょっとスパイシーな香りがします。


1番下の~この石けん、グリーン好きの私にはツボだったのよ!
とっても可愛くて~

Spring breezeです。
その時騒いでたのを覚えて下さってて今回交換して頂ける事になったの。
本当にありがとうございます!


どの石けんもとっても優しい香りがしてます。
そして、EM発酵液が使ってあるんです。どんな感じなんだろ~使うのはもったいないし
でも使ってみたいし悩ましいわ。


tanukipandaさん今回は本当にありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/04/21 17:49 ] 頂き物 | TB(0) | CM(7)

nipoちゃん、みんなにいっぱいもらってなぁい?(笑)
これって人徳だね~~~w うらやましいゾ!(笑)

お返しに私にnipoちゃんの石鹸を送りなさい~~!(ぇ)

[ 2010/04/21 19:46 ] [ 編集 ]

tanukipandaさんの雰囲気にぴったり合った石鹸ですね。

↓の記事でさすが!nipoさん
よしもとの薬シリーズだ!と思ったのは
アクリル接着剤なんですね…
すみませんでした…
[ 2010/04/21 20:43 ] [ 編集 ]

>mariちゃん、こんばんは~

人徳ではなくて、面倒な人なのかもよん(笑)

ひゃはは、送るよ~在庫薄なんでちょいと待ってねん♪


>yutakonさん、こんばんは~

うん、石けんって作り手の個性が絶対出るよね。
とっても優しい空気が漂ってるよ。
心して作らないと!(笑)

yutaちゃんの所にも送りつけたよ~
明日か明後日には着くと思うよ。受け取ってねん♪
[ 2010/04/21 21:39 ] [ 編集 ]

どれもステキな石けん♪コンフェもレイヤーも。
石けんに個性でますよねー。私も心して作らねば!
[ 2010/04/22 01:04 ] [ 編集 ]

素敵に紹介していただきありがとうございまーす。
いや~お恥ずかしい。

私もまた記事にさせていただきますねっ♪
[ 2010/04/22 18:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!
本日、素敵な香りの小包が届きました!

どうもありがとうございました。

お天気が良くなったら写真を撮って
ご紹介しますねー。

メールフォームから送れなかったので
こちらから失礼しました。
[ 2010/04/22 21:55 ] [ 編集 ]

>まころんさん、こんばんは~

とっても可愛いんだよ~繊細な品だよ♪
丁寧に心して!作ろうね!


>tanukipandaさん、こんばんは~

いえいえ、とっても素敵な石けんありがとう!

記事にはせんでよろしいです(笑)


>yutakonさん、こんばんは~

なんでやろ???何もしてないよ???
無事に着いてよかったよ~早かったね。

あのね、キッチンソープすごくいいんだよ!!!
やわらかすぎないし、よく泡立つし
油物にも強いし。
でも、手には優しい~
いい物だ!

お気を使わずに、紹介なんぞ・・・
[ 2010/04/22 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/213-9548d078















