スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚ガーデンフィールズ「手作り市」 

土曜日のお出かけです。



HaHK~♪



ふふふ、鼻血もんでしたわ。
たくさんの素敵な石けんが所狭しと並んでいて迫力ありすぎでした。
香りを嗅ぎまくって恍惚としていたのは私です。
非常に邪魔なお客だった事でしょう(笑)



石けんいっぱい



すごいでしょ~
ブログでしかお目に掛かれない石けんが木のお皿に乗せて手に取ってくださいと
並んでるだけで卒倒しそうでしたわ。

幸せな時間でした。


私がゲットした石けんは内緒です(笑)
真暗キャビネットの1番良い席に収まってます。


曇りがちで寒かったのが残念な日でした。


その後は危険な飲み物を頂きに・・・よろしかったんでしょうか?(爆
また余韻に包まれてます。

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/04/26 20:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(7)

ぐふふ…はなぢもんでしたよねぇ?
しかし、寒い一日でしたが、その後危険な飲み物を?

それは寒さもチャラになったでしょう!

nipoさんちの真っ暗キャビネットに
新しく入った石けんが、どんなのかが気になる所です。

わたし…いつかは使えるのかな~?
もったいなすぎて、ムリ!!!
[ 2010/04/26 20:51 ] [ 編集 ]

nipoさんもお疲れさまでした。
寒かったようですが、石鹸にとっては良かったのかな?
あっ!見てないコマルさまの石鹸がある!
やっぱりリアルサイトは違うなあ。
[ 2010/04/26 21:25 ] [ 編集 ]

>私がゲットした石けんは内緒です(笑)
なんでやね~ん!笑
面白すぎ。

危険な飲み物飲んでも飲んでなくてもテンションが一緒なのね。
普段から危険ってことね。笑

来てくれてありがとね♪楽しかったわ。
[ 2010/04/26 21:52 ] [ 編集 ]

>みやび♪さん、こんばんは~

寒かったけどとっても楽しかったね!
幸せ気分満載でした!

私も使えそうにないよ~とっとく♪



>yutakonちゃん、こんばんは~

鼻血出そうだったよ~
香り嗅ぎまくり!!!

近かったら良いのにね~
そしたら生コユイ話できるのに!



>ヒカルさん、こんばんは~

私は危険人物かい!!!(爆)
周りがこんな人ばかりなんで至って普通です!

だったもったいないから言えないんだもん・・・ひゃはは

こちらこそ、ありがと~♪
[ 2010/04/27 19:58 ] [ 編集 ]

nipoさん、土曜日はお疲れ様でした!
3次会、参加できなくてごめんなさいねー。
ってか、ちゃんと無事帰れました?むっちゃ飲むんだもん!

教えてもらったマッサージ、むっちゃ気持ちよかった! んだけど、誰もしてくれる人がいない・・・チクショウ
[ 2010/04/28 01:17 ] [ 編集 ]

あ、妹ちゃんだ。
姉妹で連投しまーす!どうも~。笑
本当、今回は来てもらって助かったよ。
ありがとうね~~~。
ドーナツも美味しかった!!
妹ちゃんとも仲良くしてもらったし。
接客まで・・・笑 本当ありがとう~~~♪
[ 2010/04/28 09:52 ] [ 編集 ]

>はなこ・妹ちゃま、こんにちは~

いやはや初対面とは思えない楽しさで(笑
あの日は回るのが早くてあんまり飲んでないわ。
ちゃんと帰りつきましたわ!

またやって差し上げますって(笑


>はなちゃん、こんにちは~

ずうずうしくも最後まで・・・
こちらこそ楽しいひと時でした♪

妹ちゃんはツボ!楽しいお方~
接客はした覚えがないよ。覚えが(笑

[ 2010/04/28 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/214-656369a2















