 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロン 

マカロン


このような物を作られる方が遊びに来ておりまして
娘っこと製作しておられました。


ワタクシは食しただけです♪
甘~



ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/05/05 02:09 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

せっけんかとオモタ。
食べれるのね?コレ?
マカロンってどやって作るの?卵白?
[ 2010/05/05 11:26 ] [ 編集 ]

>ヒカルさん、こんばんは~

やらないよ!面倒臭そうだもん

アーモンドパウダーとメレンゲで作るみたいだよ。
見てなかったけどさ。
[ 2010/05/07 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/219-bc4d7746















