 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤紫がすき 

あちぃ






危険回避グッズ。あちぃな。






温抽出中



ハードオイル温抽出中。
濾したハーブのリサイクルなんだけど結構出るな。



奇麗な色。



ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/07/14 12:55 ] 作成中 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりなのです

こんちはー お久しぶりといいつつも
読み逃げはしておりますっ

先日より石鹸洗濯再開しました^-^;
やっぱり合成だと汚れ落ちに納得できない…
冬に切り替えたから汚れ落ちって気にならなかったけど
暑くなってきたら汗や皮脂汚れがね~
段々蓄積されて臭くなってきた(苦笑)
ちと面倒だけど洗い→脱水 すすぎ→脱水で
がんばってるよーーーっ
また壁にぶち当たったら相談させてくださいなっ
[ 2010/07/18 14:04 ] [ 編集 ]

>お~おひさしです。まえポンちゃん♪

やろ~~
石鹸の方が絶対良く落ちるよ。
そんでもって部屋干ししてもまったく臭わない!

は~い、いつでもどうぞ。
ワタクシ最近は失敗なしです、ほぼ(笑)
[ 2010/07/20 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/232-d8934f20















