 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会~ 

今頃になってしまいましたが・・・

今年もはなちゃん主催の忘年会に参加してきましたわ♪
呑んで騒いで楽しゅうございました!


呑んだ~


そんで、頂き物の数々♪



頂きものの数々


画像が悪いのが玉にきず。
時間がなくて皆様の所にごあいさつが全くできていませんが
お許しくださいませ。



ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/12/13 00:17 ] 戯言 | TB(0) | CM(9)

こんばんは~!
その節はありがとうございました~
大変たのしゅ―ございました^^
nipoさんとは、結局石けん交換になってしまいましたね。
“ええでぇ…”(紫根石けん)とささやいてたし、
ホンマにええんやろうなぁ~楽しみだわ~♪

あ、ここで言うのもなんですが、
アロマ検定合格、おめでとうございます~!
それと、リンク勝手に貰って行きまーす!
[ 2010/12/13 00:45 ] [ 編集 ]

楽しかったね~あれから早1週間とは。

nipoさんとは初めてお会いした気がしませんでした。
これからもどうぞよろしくね♪
また集いましょう!!
[ 2010/12/13 09:16 ] [ 編集 ]

お!更新してる!
今度はだんじりだね♪
ん?でも、その前に夏の飲み会(?)があるかな?
また~今度~次回はコマルさんもね!
[ 2010/12/13 11:38 ] [ 編集 ]

紫根、ええわぁ~~~♪
早速使ったよん!^^ ありがとう~♪
[ 2010/12/13 20:06 ] [ 編集 ]

nipoちゃん、また飲もう~~~!!!
[ 2010/12/13 23:48 ] [ 編集 ]

お返事などを~

>みやびさんへ

みやびさんは詐欺師だという事がようわかりましたわ!
そんで楽しかったねん!又機会があれば呑もう!

お~ありがとね♪


>Rikoさん、こんばんは~

楽しかったね~
そうやね、全く初対面な感じではなくて話してて楽しかったですわ~
また会えるといいね~


>はなちゃん、こんばんは~

幹事お疲れさまでした!そしてありがとう~
今回はあんまり話せなくてそこが残念だったわ・・・
うん、来年こそはだんじりに参加したいわん♪


>mariちゃん、紫根いいやろ~(笑)
また飲もうねん


>ヒカルさん、うん飲もう~~~!!!
[ 2010/12/14 00:15 ] [ 編集 ]

nipoさん、お疲れ様でした!!

お会い出来て嬉しかったですーー!!
nipoさんの魅力にどっぷりはまりました、笑。
頂いた紫根石けん、大事に使わせて頂きます^^

次、お会い出来る機会があったら
またイワシ写真見せてください、笑。
[ 2010/12/15 09:57 ] [ 編集 ]

出遅れてしまいますた。
nipoさんと会えてうれしかったです~。
あぁ・・すごく綺麗で面白くてチラ見ばかりしてましたが、また行く機会があったら、もっと近くの席を陣取ってガン見させてください。
お疲れさまでした~♪

[ 2010/12/17 23:09 ] [ 編集 ]

お返事が大変遅くなりすみませんです。

>るみさん、大変楽しい時間でしたね~
またお会いできる日を楽しみにしています。
今度はまた違った物をお見せしますわ~(笑)



>チモシーさん、こんにちは。

ははは、どうぞ近くの席でがん見してください(爆)
[ 2010/12/27 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuruhito.blog85.fc2.com/tb.php/237-287267ca















