 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉じゃが 

今日は少し寒かったですね。お天気も悪かったですし。
明日は晴れるのかな?


今日の晩飯


肉じゃが

肉じゃが


青みがなかったんで冷凍のグリーンピースを最後に。
新じゃがに新玉で。
後は何の工夫もない肉じゃがですわ。


小鉢2種



冷奴に
ささ身の湯びきにスナップエンドウ、アルファルファ乗せたの。山葵醤油で。


今日の晩御飯



うるめいわしの網焼き

肉じゃが

冷奴

ささ身の湯びき山葵醤油

ほんの少しづつ残ってた常備菜2種

えのきのスープ



うるめいわしは網で焼くと部屋が臭くなるんですけど
網で焼くほうが早いし、美味しいのであえて網で。しばらく臭いけど(笑)


今日は至って普通の日本の定食でした。




ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2008/04/25 01:44 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














