 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新キャベツとアサリのパスタ 

昨日はご飯作りを放棄し食べに行ってしまいました。
たまにはいいやん(笑)


今日は久しぶりにパスタ。


新キャベツとアサリのパスタ


新キャベツとアサリのパスタ。

旬の物はその物が美味しいので余分な味付けは必要ないね。
簡単、短時間メニューです。
隠し味にアンチョビペーストをほんの少し、にんにくの微塵切りたっぷり。

ダイエット中なので夜に炭水化物がメインになる物をなるべく控えてるんですが
やっぱり麺類は美味しい~
粉もんも美味しいし・・・・誘惑されてしまうのです。


塩豚乗っけサラダ


レタス2種と新玉、アルファルファのサラダに塩豚乗っけ。

にんにく醤油とライム汁、オリーブオイルに黒胡椒を大量投入したドレッシングで。
ビンに材料を入れていき振り回すだけ。

トマトがないと言う事を忘れており何となく悲しかったワタクシです。

今日はこれだけ。
足りなかったらしいです。

でも、パスタはどう考えても6人分ありましたのよ・・・どんなけ食うねん。

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2008/04/27 00:43 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














