 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インゲンの肉巻き 

今日の晩御飯


晩飯



インゲンの肉巻き

新じゃが、バター醤油

トマト入りのコンソメスープ

きのこのマリネ


インゲンの肉巻きは何も思いつかない時に作るお助けメニューです。



じゃがバター醤油


じゃがバターって嫌いなお人はいるんだろうか?
小さな新じゃがをルクで蒸し煮し、火が通ったら余分な湯を捨て
バターとにんにく醤油を投入、鍋返ししながら絡めておしまい。

子供とスーパーに行ったらまずは小さなジャガイモを籠に入れなさる。
無言でこれを作れと言う合図です。



簡単スープ


コンソメスープにプチトマトを入れる我が家の定番。



おまけ


私が頂いた量ですの。
毎晩こんな感じです。一応ダイエット中ですの。

お皿に散らかったように盛ると食べた感が大きいです。
それより飲まねばいいものを・・・できねぇです・・・・・


ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2008/04/28 20:58 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














