 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インゲンの肉巻き 

今日の晩御飯


晩飯



インゲンの肉巻き

あさりの酒蒸し

新玉葱のスープ、海老入り

とり軟骨のから揚げ



露出をいじったら画像が暗い。


いんげんの肉巻き



レンコンの素揚げが美味しかった。
もう少し揚げればよかったなぁ。



あさりの酒蒸し




この時期のあさりは美味しいね。
少しの油ににんにくの微塵切り、軽く炒めてあさりを投入。
また軽く炒めて酒を振りいれ蓋をして放置~簡単で美味しいですな。
青ネギ散らしておしまい。
味付けらしい味付けはなし。


新玉葱のスープ




新玉葱のあら微塵をじっくり飴色になるまで炒める。
がんばって炒める。
中途半端に残ってた海老を投入しちょっと豪華。
食べる直前に黒胡椒をガリガリ。



今日は野菜が少ないな。



ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2008/04/01 13:48 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














