 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジのガーリックソース 

今日の晩御飯



魚が食べたいと思っておりましてお安いアジを買ってまいりましたの。

アジのガーリックソース


3枚におろしまして、ポワレしまして、ガーリックソースを掛けておしまいです。
粉を付けないで焼くのがポワレで粉を付けるのがソテーらしいです。

魚をポワレする時は、強火で動かさない事ですな。
早くから触るとグズグズになります。1つグズグズになりましたの・・・



20-5-71.jpg



今日の献立


アジのガーリックソース、野菜添え

青梗菜と豆もやしのナムル

蛍烏賊の酢味噌和え

きのこのスープ


もやしを買う時にどうしても29円の太もやしではなく78円の豆もやしに手が伸びます・・・
節約のためには太もやしと思うのですがね。
好きなんですの、豆もやし(笑)



ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2008/05/09 01:10 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














