スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶏のすっぱ煮 

変な時間に寝てしまって更新時間がこんな時間に。
これ書いたら寝よう。


今日の晩飯

今日の晩飯



鶏のすっぱ煮 野菜添え

肉なしチャプチェ

寄せ豆腐の冷奴

青梗菜のスープ




鶏のすっぱ煮


鶏手羽元はよく特売になってますね、主婦の見方です。
揚げるかすっぱ煮にするかオーブンで焼くか位しかやらないんだよね。
お安い素材なんでレパートリーを増やしたいと思いつつ、増えない。



寄せ豆腐の冷奴


今日のお豆腐は濃厚でおいしゅうございました。
何処のか知らないけど。


今日は晩飯を作るだけで精一杯でした。




ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2008/05/13 02:49 ] | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは☆
すでに夕飯が済んだ後の私ですが
ここに来て、おなかが空いてしまった(笑)

nipoさんの家族は好き嫌いがないのでしょうか?
うちは各自、同じ物を食べないから
やる気も失せるような・・・。

↓私も妊娠中に20kg増え
今もそのままです(爆)
[ 2008/05/13 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは、fujicoさん。

好き嫌いありますよ、我が息子はきのこは嫌いですし
娘はネギの類が嫌いです。

でも、気にせず作ります。
そして、自分のお皿に入ってる分は残さずに食べるのがルールです。
残してる事もありますが、大抵は食べてくれます。
トラウマになったりして(笑)

子供が苦手なピーマンやナス、人参を嫌がらなかったんで楽でした。

私もそうですが、相方も好き嫌いがあまりないんで
その辺は似てるのかもしれませんね。
[ 2008/05/14 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














