 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お野菜物3種 

一昨日はヘロヘロでしてものすごい手抜き。
昨日もやる気もなくすごい手抜き。週末はいけませんな(笑)


昨日の晩飯。

作ったのはこの3つ。
後は買ってきたお惣菜とお肉を焼きました。
こんな日もあるのがやる気のない主婦の日常だわよ。


玉葱のステーキ



新玉葱の中サイズを横に3等分しにんにくオイルでジワァ~と蒸し焼き。
このフライパンに合う蓋がルクの蓋でして、重たい蓋をして焼きましたの。
とっても甘くとろとろ~

余計な味つけは入らないんでお醤油を一たらしでおしまい。


大根のシナシナサラダ



大根のシナシナサラダ。

大根とキュウリを千切りしまして塩で揉み、水分が出たところでさっと洗って
水気を絞ります。
カツオ節、好みの油であえて出来上がり。



トマトと新玉のサラダ



ステーキの野頃の玉葱をスライスしましてトマトと盛り付けただけ。
トマト酢を掛けただけ。


料理とは言えない物ばかりですがとても美味しゅうございました。
ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2008/05/18 15:11 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














