スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛しゃぶサラダ 

今日の晩御飯


今日の献立


牛しゃぶサラダ

青梗菜と筍、スナップエンドウの塩炒め

もずくのじゃこのせ

豆腐と大根のお味噌汁


牛しゃぶサラダ



昨日と同じような盛り付け(笑
グリーンの野菜は、レタスと千切りの大根、昨日のは千切りキャベツ。
ちと、違うのだ。

レンコンチップス、今日も揚げました。

明日ご飯の下ごしらえで油を使ったんでそのついでに。
中途半端なレンコンがこれでなくなりました。

サラダのたれは、市販のおろしのたれにたまり醤油、生姜、レモン汁
ごま油なんかで味増し。
市販のたれはそのままでも美味しいし、ちょっと調味料足せばまた違う味になるし
主婦の味方よね。



肉のお安さが画像に出てるなぁ。一応国産肉特売品。



青梗菜と筍、スナップエンドウの塩炒め



青梗菜と筍、スナップエンドウを塩炒めに。



もずくのじゃこのせ



もずくのじゃこのせ

後は味噌汁。


塩炒めの味がちょっと薄めでした。ヘルシーでいいのかもね。



ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2008/04/02 23:04 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














