スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水も滴る 


12月19日に仕込んだ石けんです。


びちょびちょ



すごい汗です。これはラップに覆われてた裏側で表側は何とか乾きました。
日に何度も汗を拭きましたけど。

新米ソーパーのワタクシは焦らずゆっくりを心がけるようにしてるんですけど
この状態ではいつまで経っても乾かないよなぁ。
いい加減出さねば。

という事で型出しましたの。


まぁ、すごい汗ですので型出しはものすごくスムーズで力が殆ど要りませんでした。


勝手に




ビチョビチョです。

まだまだ分からない事だらけですがこの状態でいきなり保管棚に移すと
灰だらけになりそうな気がする。
なんで、大きなタッパーに移動し蓋を少しだけ開けてしばらく放置する事にしました。

灰かぶりにはならないで欲しいなぁ~


まだまだやわらかいのでしばらく様子を見ますわ。


ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/04/14 22:00 ] 作成中 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














