スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯛のアラ煮 

今日の晩御飯



鯛のアラ煮


鯛のアラ煮


これつい最近作ったばかりなんですけどねぇ。
作ったのが相方の飲みの日でして、
残念そうにしていましたんでまた作りました。


献立


鯛のアラ煮

ほうれん草と豆もやしのナムル

トマトと新玉葱のサラダ

冷奴

なすと長ネギの味噌汁


おまけで豚バラの塩だれ焼き



新玉とトマトのサラダ




ナムル



ごま油がギリギリの量で、ちょっと困りました。
明日買ってこなくては。


色々



子供と買い物に行ったんですけど、お肉も焼いてと豚バラを籠に入れましたの。
予定にはなかったんですけど。少しだけ焼きました。


今日は手間が掛かりました。





ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2008/04/06 01:59 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














