 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#17  ぼそぼそマルセイユ 

ぼそぼそ


げんなりです。
香りもメイチャン(リツェアクベバ)EOがかなり主張しててあんまり好きじゃない。
メイチャンを使う時はほんの少しでいいな。


これ、型入れの時にかなり温度が下がってて、温めようかと思ったんですが
小分けにし色付けしたりしてたので「まぁ、いいかぁ」と思ったのが間違いでしたわ。

三色、ピンクとグリーンとブルーを使ったはずなのにグリーンは何処へ言ったかわかんないし。

保温も結構気を使ったのにまったく意味がなかった模様。

型入れ時の温度は大切だね・・・


ソーダ灰にまみれてぼそぼそです。





オリーブ  パーム  パーム核

SP ホホバオイル
OP ウルトラマリンブルー 水酸化クロム ピンククレイ
   フランキンセンズFO カモミールFO メイチャンEO


1月11日作成



ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2009/04/14 22:33 ] 手作り石鹸 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














