 

ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆腐のハンバーグ 

今日の晩御飯


豆腐のハンバーグ

レタス2種のサラダ

新じゃがのバター醤油

玉葱とえのきのスープ




豆腐のハンバーグ


豆腐のハンバーグ、豆三種添え。
肉より豆腐の量の方が多いハンバーグ。
お肉は赤身の多い所を選ぶ。ちょっとお高めでもその方が美味しいです。
小さめに形作り焼き時間の短縮。

ナツメグがなくなったんで買ってこなきゃ。



レタス2種のサラダ


レタス2種類、オーソドックスなサラダ。
ワタクシサラダが大好きなんでほとんど毎食作ります。


新じゃがの醤油バター


これ簡単、旨い!
小さな新じゃがを買ったんで作りましたの。100円~主婦の味方さ!



玉葱とえのきのスープ


先日の玉葱のスープがベース。気長に玉葱の微塵切りを炒めて
えのきとブロッコリーの芽を入れました。


晩飯


サラダのお皿は、新入りなのだ。
昨日買ったセール品!ふふ



ランキングに参加しています。 ポチッとして下さるとよろこびます。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2008/04/07 20:24 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














